こんにちは。

乳がん経験者さんの為のヨガ 和みのヨーガインストラクタ-

ゆきです。 

乳がん体験者の会PiFさんからのご案内です。

2点ご案内させて頂きます。

1.教えて!関堂先生」乳房再建のことYouTube公開
5月23日に開催をさせて頂きましたセミナー『 教えて!関堂先生」乳房再建のこと』をYouTube公開させていただきました。
最新の乳房再建のことを筑波大学医療系形成外科関堂先生が、大変判りやすくお話しをいただいております。
皆様から頂きました質問にもお応え頂いております。
是非、お近くに方にもシェア頂きますようよろしくお願いいたします。
 ※冒頭部分がうまく録画されていなかったため途中からになっておりますが、 ご容赦のほどよろしくお願いいたします。 
 ↓

2.PiF in Zoom おしゃべり会「乳がんって言われちゃったけど」開催
2021年6月26日(土)19:00~20:30
対象:女性乳がん経験者様
定員:約8名様

今回、医療者は参加をいたしません。
患者同士で情報共有などなんでもお話しをしましょう! 

https://pif-in-zoom20210626.peatix.com

 ◆Peatixでの登録が難しい場合は以下へメールにてお申し込みください。
  連絡先: pif.on.east@gmail.com  

必要な方に届きますように♡
4940570_s

なごみヨガでは、乳がんリハビリヨガレッスンを開催しています。 

やさしいヨガで、ゆったりと身体をゆるめていきますので、

安心してヨガを楽しみましょう。気分転換にお越しくださいませ

現在個人レッスンですので、家族やお友達と一緒でも大丈夫です。


乳がん経験者さんでなくても参加して頂ける和みのヨ-ガレッスンもあります。

岐阜市・各務原市・美濃市・美濃加茂市からも来て頂いています。                                  



乳がんリハビリヨガレッスンのご予約または心配事や

ご質問のある方は、お気軽にお問い合わせくださいね。


なごみヨガ

電話番号 : 080-3651-8946

メールアドレス : tubasa0109@icloud.com

ご予約・お問い合わせはこちらからどうぞ


【アクセス】

住所 : 岐阜県関市倉知3027−1   2階
      (関インタ-から車で5分)


駐車場はあります。