こんにちは。 

乳がん経験者さんの為のヨガ 和みのヨーガインストラクタ-

ゆきです。 


4月のレッスンのお知らせになります。

ようやく心地の良い季節になってきましたね。

私は、つらい花粉症からようやく抜け出すことができました(笑)

体を動かすにも、ちょうど良いですね~。


かたくなったカラダとココロに、ゆる~いヨガを一緒に楽しみませんか?

少人数レッスンですので、体がかたい、運動は苦手でも大丈夫です


ヨガレッスンのお問い合わせをいただいておりますが、現在は、

火曜日の通常レッスンと個人レッスンとなっています。

個人レッスンは、お友達や家族など4人まででしたら、一緒に参加していただけます。

ご自分の予定にあわせてレッスンしていただけますので、気になる方は、

お問合せ下さいませ。(お子様連れでも大丈夫です)

乳がんヨガレッスンも、ご予約承りますので、ご希望の方は、ご連絡ください。

4月のスケジュ-ルのご案内です

4397728_s

和みのヨーガレッスン 

日 程  4月6日・13日・20日・27日 火曜日のレッスンです。

時 間  10時30分~11時30分

料 金  1000円

持ち物  タオル・飲み物・五本指ソックス(あれば)・ヨガマット



少し体を動かしたい方は、事前にご予約をお願いいたします。

アルコ-ル消毒と換気対策を致します。

ポ-ジングが少なめの、やさしいヨガですので、はじめての方も安心してくださいね。


火曜日以外をご希望の方は、

ご自分の予定にあわせた、個人レッスンや出張も承りますのでお問合せください。


ご質問のある方は、お気軽にお問い合わせくださいね  



岐阜市・各務原市・美濃市・美濃加茂市・犬山市・可児市からも来て頂いています

なごみヨガ

電話番号 : 080-3651-8946

メールアドレス : tubasa0109@icloud.com            

ご予約・お問い合わせは
こちらからどうぞ

【アクセス】

住所 : 岐阜県関市倉知3027−1   2階
      (関インタ-から車で5分)


駐車場はあります。