こんにちは。

乳がん経験者さんの為のヨガ 和みのヨーガインストラクタ-

ゆきです。

 
現在、和みのヨ-ガの講座を ” 心と体をゆるめるヨガ ” 

として、関市・各務原市で開催させて頂いてます。

はじめは、緊張していた皆さんが、回を重ねる事によって、

緊張感が薄くなり、夢の中へ・・・(笑)

私も毎回楽しみに、一緒にゆるゆるしてます


ゆったりとした鼻呼吸は、空気をあたためて雑菌を取り除きます。

マスク生活で、どうしても口呼吸になりがちですが、

鼻呼吸を意識して行うことが、さまざまな病気の予防につながります。


不安、怒り・・・さまざまなストレスは、体を緊張させ、循環をわるくさせます。

軽い運動・・・・できない方は何度か深呼吸をするのも良いです。

鎖骨の下をやさしく両手の指先でトントンと叩くことで、心が落ち着いてきます。

何かカ-ッと怒りがわいた時や、なんだかやる気が出ないなぁという時にもオススメですよ~
4080048_s

なごみヨガでは、和みのヨ-ガレッスンを開催しています。 

やさしいヨガで、ゆったりと身体をゆるめていきますので、

運動は苦手、体力に自信がない方でも大丈夫です。

安心してヨガを一緒に楽しみましょう


岐阜市・各務原市・美濃市・美濃加茂市からも来て頂いています。                                 

ヨガレッスンのご予約またはご質問のある方は、お気軽にお問い合わせくださいね。


なごみヨガ

電話番号 : 080-3651-8946

メールアドレス : tubasa0109@icloud.com

ご予約・お問い合わせはこちらからどうぞ


【アクセス】

住所 : 岐阜県関市倉知3027−1   2階
      (関インタ-から車で5分)


駐車場はあります。