こんにちは。

乳がん経験者さんの為のヨガ 和みのヨーガインストラクタ-

ゆきです。

和みのヨ-ガのお問い合わせを頂きますが、

どなたでも、体と心をムリなくほぐすことができ、

人が本来持っている自然治癒力を活性化させ、

カラダとココロのバランスを整えるものです。

運動が苦手、体力に自信がない方でも大丈夫!!

一緒に、ゆるゆると楽しみましょう
058a13fc4cd56870be22988322f4e0dd_s

時間が無い・近くにレッスンしているところが無い方は、通信教育もあります。

丁寧に一つ一つ手当法の意味や場所などが書かれたテキストと、通常のクラスで行われいてるのと、

まったく同じような流れの手当法のDVDが付いています。


モデルは、和みのヨーガのインストラクターの方が行ってますので、

教室に参加している感じでご自宅で行うことができます。


通信教育をこれまで続けることが無理だった…という方も、気持ちよく続けることができて、

沢山の方が、大きな変化を体験してくださっています。


この通信教育は、身体のことから、心のことまでとても詳しく書かれていますので

インストラクターの方のテキストとしても活用されていますよ~。


和みのヨーガインストラクターを目指している方には本当にお勧めです。

通信教育講座のお申し込み・お問合せは、

一般社団法人和みのヨーガ研究所にお問い合わせください。

和みのヨーガ研究所から、受講者応援の為の講座費補助を行っています。
===========================================================
なごみヨガでは、ココロとカラダをゆるめる、和みのヨ-ガレッスンを開催しています。

ツボを押しながら、血行を良くして、ゆったりと身体をゆるめていきますので、

安心してヨガを楽しみましょう

”やってもらう人は気持ちよく、やってあげた人はより健康に”

が特長の和みのペアワ-クも一緒に体験して頂けます

通信講座で、確認したいこと、聞きたいことがある方が、時々なごみヨガ

に来てくださいます。

そんな時にも、ぜひ活用してくださいませ。

レッスンご希望の方は今月のスケジュ-ルをご覧ください。
岐阜市・各務原市・美濃市・美濃加茂市・犬山市からも来て頂いています。                                 

和みのヨ-ガレッスンのご予約や、ご質問のある方は、お気軽にお問い合わせくださいね。

なごみヨガ

電話番号 : 080-3651-8946

メールアドレス : tubasa0109@icloud.com

ご予約・お問い合わせはこちらからどうぞ


【アクセス】

住所 : 岐阜県関市倉知3027−1   2階
      (関インタ-から車で5分)