こんばんは。

乳がん経験者さんの為のヨガ 和みのヨーガインストラクタ-

ゆきです。

 
今日は、和みのヨ-ガとバッチフラワ-の体験会でした。

まずは、1人で行う和みのヨ-ガソロワ-クを。

筋肉を緊張させているストレスを手放し、血液・リンパ・気の流れを良くしていきます。
IMG_2804
続けて、2人で行う和みのペアワ-クは、
”やってもらう人は気持ちよく、やってあげた人はより健康に”

が特徴です。皆でゆるゆると楽しんでいつまでも元気で仲良く

なれるものです。家族でやりあっこするのもオススメです


ヨガのあとは、バッチフラワ-体験です。

自分の感情に向き合うレメディのお話を、わかりやすく教えて頂けるので、

毎回新しい発見があって、とても楽しいです。

私は今の時期ぴったりなレメディの中から、マイボトルを作成しました

次回は母として、子供や家族を心配するときのレメディのお話になります。
IMG_2796
自分にとって、最高の癒し手は、自分自身です
バッチフラワ-と和みのヨ-ガで、心と身体を自分自身で整えていきましょう。

あなたらしく輝くための一歩になると嬉しいです

次回4月16日(火)に、バッチフラワ-と和みのヨ-ガコラボ体験会をします。
(毎月1回開催してます。4月に都合が悪い方は5月28日にどうぞ)

初めての方も参加して頂けますので、気になる方は、是非お越し下さいませ。

心の平安を取り戻したり、否定的な感情に対処してくれるバッチ。詳細は
こちらです。

お子様連れでの参加希望の方は、お問い合わせ下さいね。


心と身体をゆるめるやさしいヨガレッスンを開催しています。

個人レッスン・出張もしていますので、お気軽にお問い合わせください。        

個人レッスンご希望の方はこちらをご覧ください。
       
       
*乳がんリハビリヨガレッスンはこちら です。(3月は16日午前のレッスンです。)                         
            
            
岐阜市・各務原市・美濃市・美濃加茂市・犬山市からも来て頂いています

なごみヨガ


電話番号 : 080-3651-8946

メールアドレス : tubasa0109@icloud.com            

ご予約・お問い合わせは
こちらからどうぞ

【アクセス】

住所 : 岐阜県関市倉知3027−1   2階
      (関インタ-から車で5分)


駐車場はあります。