こんにちは。

乳がん経験者さんの為のヨガ 和みのヨーガインストラクタ-

ゆきです。


和みのヨーガは皆さんがイメ-ジする今時のヨガとはちょっと違います(笑)

なので、ポ-ジング中心のヨガをイメ-ジして、来て頂くとヨガじゃないよ・・・・と
思われるかもしれません。
IMG_2108
和みのヨ-ガは、自然治癒予防整体です。

誰もができて、かつ危険がなく、心とからだに同時に、

効果的に働きかけるメソッドとなっています。


簡単に自分自身で身体をゆるめることができます。

ぜひ沢山の人に体験してもらえたらなぁ・・・とおもいます。

いつも頑張ってくれている、身体にも癒しが必要です。


時には、自分の身体にもプレゼント必要ですよ

いろいろ勉強してきた人は、” 和みのヨーガには、その全てが入っている ” 

と感じてもらえると思います。

今年最後のヨガレッスンは、12月25日の10時30分からです。


クリスマスなので、ささやかですが(笑)プレゼントを用意して、お待ちしてます。

一緒にゆるゆるを楽しみましょう


心と身体をゆるめる和みのヨーガレッスンについて、ご予約、ご質問のある方は、

お気軽にお問い合わせください

お子様連れでも大丈夫です。(妊婦さんも安定期に入ってましたら、参加できます)

親子でヨガを楽しみましょう


岐阜市・各務原市・美濃市・美濃加茂市からも来て頂いています

                      
なごみヨガ

電話番号 : 080-3651-8946

メールアドレス : tubasa0109@icloud.com            

ご予約・お問い合わせは
こちらからどうぞ

【アクセス】

住所 : 岐阜県関市倉知3027−1   2階
      (関インタ-から車で5分)


駐車場はあります。