こんにちは。

乳がん経験者さんの為のヨガ 和みのヨーガインストラクタ-

ゆきです。 


北海道在住、生命の樹   小西温子先生から、こんなメッセージを頂きましたので、ご紹介させて下さいね。


このたびの北海道胆振東部地震により被災、避難された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

被害の大きい地域では、命を失われたり、一命を取り止めたけれどすべて失った方がたくさんいます。

中でもお1人、ぜひに応援させて頂きたい方がいますので、お伝えさせてください。

みなさんの『ほんの少しのお気持ち』を、お寄せ頂けたらと願います。
==================
被害が大きかった厚真町の養鶏農家【 小林農園 】への義援金を募集致します。
平飼い小林農園

『小林農園』は、厚真町の山奥のもっと奥で平飼いによって鶏を愛し育てている農家さんです。
トロワの畑こども食堂へも、毎回のように元気な卵を届けてくれていました。
ところが…

土砂崩れで家は崩壊し、裸足で二階から飛び逃げ、なんとか命は助かりました…

一瞬で全てを失った小林さんご夫婦に、今出来る事として、義援金を集めさせてください。
これは、トロワの畑こども食堂として、単独で動いています。

『皆さんにまたお会いできる事を目標にして頑張ります』と、小林農園のFacebook更新は止まっています。

これからどのような暮らしとなるのか。今はまだ何も見えない状態だと思います。

それでも、私達の出来る応援をしたいと思っています。どうぞ宜しくお願い致します。

● ● ●
義援金のお振込は、下記の2方法をご用意しています。

---
◆クレジットカードによるお振込

http://troiiis.com/

---
◆ゆうちょ銀行利用による義援金お振込

名称:トロワの畑こども食堂
口座記号番号:02730-8-102811

< 他行からの場合 >ゆうちょ銀行
店名(店番) 二七九(279)当座 0102811

※メモ欄がありましたら「小林農園義援金」と必ずお書きください。
※義援金の受付は、9/30㈰迄とします。
その後「トロワの畑こども食堂」ご支援受付口座に戻させて頂きます。

それぞれに大変な状況かと思いますが、小林農園を応援したいと思います。 
どうぞ宜しくお願い致します。

トロワの畑こども食堂では、メンバーと共に「災害ボランティア派遣」へ申し込みました。
===================

まさかの今回の北海道の地震。。

いつどこで何が起こってもおかしくない時なのだということを実感しました。

そして、今最も大切なことは、『つながり』です。

『つながり』があれば、1人1人の弱さは確固たる強さとなる。

孤独と絶望に引きずられることなく、前を向いていける。

助け合い、支え合うことで乗り切れる。

今回の地震に限らず、集中豪雨や台風で被災した方もまだまだたくさんいます。

今日のニュースで、台風で被害を受けた方が、北海道の地震ですっかり忘れ去られたように感じて、寂しく辛いとお話しされていて、胸が痛みました。

忘れてはいけないこと、でも前を向いて進まなければならないことの両方がありますが、こ
うしたことも温かい『つながり』で乗り越えていけると信じます。

そして、私がやりたいのは、この温かい『つながり』を広げることだという思いを新たにしました。

同じ北海道の方も、日本全国にいる方も、外国のご縁ある方もつながってまいりましょう!
aca69643cc6d1420102368a231fd7053_s

私も、出来ることで、応援していきたいと思います。
どうぞ、よろしくお願い致します。


乳がんリハビリヨガ・心と身体をゆるめる和みのヨーガレッスンについて、

ご予約、ご質問のある方は、お気軽にお問い合わせください

岐阜市・各務原市・美濃市・美濃加茂市からも来て頂いています

                      
なごみヨガ

電話番号 : 080-3651-8946

メールアドレス : tubasa0109@icloud.com            

ご予約・お問い合わせは
こちらからどうぞ

【アクセス】

住所 : 岐阜県関市倉知3027−1   2階
      (関インタ-から車で5分)


駐車場はあります。