こんにちは。

乳がん経験者さんの為のヨガ 和みのヨーガインストラクタ-

ゆきです。 

乳がんリハビリヨガに参加してくださった大垣市の I様 より、

こんな感想を頂きました


 
心身がとってもほぐれてあったかくなりました。

家でもやってみたいことがたくさんありました

お話もたくさん聞いてくださり、本当にありがとうございました!


初めてお会いしたとは思えないほどの安心感で参加することができました。

ゆきさんの優しい笑顔が印象的でした!またぜひ参加させて下さい!

がんをはじめ、心身にストレスのある方、乳がんの方がゆきさんのブログや、


ヨガ教室にたどり着いて元気になって欲しいなと思います。


m1670
こちらに載せても良いと I様 より許可を頂きました~。

本当に、こちらこそありがとうございました。

このような感想を頂いて、とっても嬉しいです。私も勇気を頂きました


乳がんリハビリヨガでは、当日体調が悪くなった場合は、キャンセルできます。

がんばらない   くらべない  できるところまで

リハビリの為に・・・・気分転換に・・・・。

ゆったりと身体をゆるめていきますので安心してヨガを楽しみましょう


乳がんリハビリヨガを迷ってる方はこちらもどうぞ。

個人レッスン・出張もしていますので、お気軽にお問い合わせください。

個人レッスンの場合はお子様と一緒でも大丈夫です。



乳がん経験者向けヨガレッスンで心配事やご質問のある方は、

お気軽にお問い合わせください


なごみヨガ

電話番号 : 080-3651-8946

メールアドレス : tubasa0109@icloud.com


【アクセス】

住所 : 岐阜県関市倉知3027−1   2階
      (関インタ-から車で5分)


駐車場はあります。