こんにちは。

乳がん経験者さんの為のヨガ 和みのヨーガインストラクタ-

ゆきです。 


GWの連休期間に沖縄に行ってきました~

空港降りて “あつ~” 日差しが半端ないです。


久しぶりの沖縄で新しくできた観光地もチラホラと。

2015年8月にオ-プンした那覇空港から車で15分ほどにある

瀬長島ウミカジテラスに。


地中海のような感じで、色々なお店がずらりと並んでます。
IMG_1757

海岸沿いなので海をながめながら食事やショッピングを楽しむことができます。

日中ももちろんですが夕日を見ながらっていうのも良いですね~。


天気も良くて気温も上昇中な為、かき氷やジェラ-トのお店は混雑してました。

サ-タ-アンダギ-の専門店 KAME ANDAGIでは、アイスやチ-ズのトッピング

ができて、どれもおいしそう!!

娘と2人で、あれもこれもと目移りして困りました~(笑)



国際通りでは、BALL  DONUT PARK で、人気の

”レモン&シュガ-シングル”を。

モッチモッチの揚げたてド-ナツにレモンをかけて食べると

さっぱりして、甘いもの苦手さんにもオススメです。

とっても美味でした~。店員さんも気さくにお話してくれて。

お店はニュ-パラダイス通り沿いにあります。

IMG_1756

なんだか食べてばかり・・・みたいですが


あちこちと歩いて美浜アメリカンビレッジ近くのホテルについたころには、

朝早かったのもあって、すでにお疲れモ-ド。

日頃いかに歩いていないかがあらわれてますね






生命の樹のカウンセリング・ヨガレッスンについての

ご予約やお問い合わせはこちらにお願いします


電話番号 : 080-3651-8946

メールアドレス : tubasa0109@icloud.com


【アクセス】

住所 : 岐阜県関市倉知3027−1   2階
      (関インタ-から車で5分)


駐車場はあります。