こんにちは。

乳がん経験者さんの為のヨガ 和みのヨーガインストラクタ-

ゆきです。 

週末に生命の樹研究家の小西温子先生の生命の樹の講座を

受けてきました~。

12月に名古屋での出版セミナ-に参加してピピピと感じるものがありまして、

ワクワクながらカウンセラ-講座へ。

とっても楽しい時間で、心もお腹も一杯になりました

ご一緒した皆様本当にありがとうございました。

IMG_1378

生命の樹は、12の丸に入っている色で人生の青写真を紐解いていく

受け取りの法則です。

そういえば2月にひいたハワイアンカ-ドでも受け取るが出てましたね

生まれた日と時間、出生地から、こんなことがわかります

  

自分自身・魂の使命


金銭・所有


探求・知識


家庭・母


想像・子供時代


健康・本質


パートナー・結婚


社会貢献


外国・精神世界


人間関係・天職


友人、知人から見た自分

社会の人から見た自分




自分にしかでかないこと、強みが何かわかります。

もうすでにある、あなたの中にある豊かさを受け取ってみてください。

誰でもない、たった一人の自分を表現していきましょう


このワクワクが伝わると良いなぁ~。


近いうちにメニュ-に入れたいと思います。

何だか気になるなぁと思う方はご連絡下さいね。



お問い合わせははこちらにお願いします。


電話番号 : 080-3651-8946

メールアドレス : tubasa0109@icloud.com