こんにちは。

乳がん経験者さんの為のヨガ 和みのヨーガインストラクタ-

ゆきです。 

今日は各務原市にある マノマノ さんで、ヘナトリ-トメントをしてきました


治療後、つるつる頭から髪が生えだしたときに、ストレ-トだった髪はくるくるパ-マ頭に。

皆さん、くるくる頭になるか、白髪頭になるかと言われてましたが、私はくるくるに。

白髪はあまりなかったのですが、チラホラと。

病院の先生から白髪染は1年はやめてくださいと言われてたし、どうしょうかなぁと悩み

ヘナにたどり着きました。
e589f5ffd2807ea9c4eb634a3599e182_s


ヘナは白髪染だけでなく、頭皮を守ってくれて髪を元気にしてくれると聞き、マノマノさんへ。

白髪はオレンジ色に染まりますが、私はとっても気に入っています。

自分の髪の色で、それぞれ色が微妙に変わり、この色にして欲しいということは、

できないけれど、それもまた良いなぁ~と思ってます。

それに、くるくるだった髪がずいぶんとスト-レ-トに戻ってきました

髪も肩までのびましたし・・・。


ヘナトリ-トメント前のデコルテから肩首のオイルトリ-トメントも、

すごく気持ちが良くて、本当にオススメです


髪に不安のあるかた、是非マノマノさんに相談してみてください。

ヘナ以外にも、オイルトリ-トメントもありますよ~。


今日はゆっくりとヘナを浸透させつつ、読書を楽しみます




乳がん経験者向け・やさしいヨガレッスンについて、ご相談、ご質問のある方は、

お気軽にお問い合わせください

電話番号 : 080-3651-8946

メールアドレス : tubasa0109@icloud.com


【アクセス】

住所 : 岐阜県関市倉知3027−1   2階
      (関インタ-から車で5分)


駐車場はあります。